読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジック 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 | ドクターブロナーブロナーの感想とレビューならココッ♪

手洗いやお風呂洗いにしても随分使えそうですし!身体もさほど問題無いから!薫り以外は良いかな。同梱用に購入しました。ローズ・・・こんな香りだったかな・・・ローズヒップみたいな酸っぱい香りだったかな・・・香りはラベンダーのが私は好みでしたがサッパリ洗えるのにカサついたり痒くならないところは共通してます。

コチラですっ♪

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

ドクターブロナー マジック ブロナー【週末限定セール★3/8 13:00迄!】ドクターブロナー マジックソープ ローズ 正規(472mL)【マジックソープ(Dr.Bronner)】[Dr.ブロナー

詳しくはこちら b y 楽 天

思っていたより1本のボトルが大きく嬉しかったです。汗を沢山かく時期と関係しているのでしょうか。それでももう少しフローラルな香りでも良いと思いますが・・・!毎日使う物なのでこのお値段は大変有難いです。◇◇今回レビューを沢山読んで初めて知ったのですが、皆さんかなり薄めていらっしゃるのですね。。ちょうど安く手に入ってとても嬉しいです。。精油なので季節やロットによって多少香りは違うと思うのでもっとローズ感あるのもあるのかな、うらやましい。量販店で買うよりもかなり安いです。合成界面活性剤を使いたくないと思ったときから!石鹸成分のみのものを洗顔とボディウォッシュ用に使っていますので!ミヨシとマジックソープは強い見方。いつも泡ボトルに入れて愛用しています。ラベンダーはエッセンシャルオイルの薫りそのもので!眠くなる程良い薫りですが!こちらは他のレビュー通り?ですね。。母が好きなマジックソープを格安で手に入れられました。到着早く、感謝です。使い心地もよく購入して良かったです。泡ポンプに入れて手洗いに使うと洗面所がいい香りで満たされて気持ちいいです。有り難うございました。訳わからないレビューとはなれり(笑)これまで香りの強いシャンプーを使用してきましたが今回はじめてマジックソープを使用しました洗顔とボディー用両方の使用です。今までは、安くてもローズだけ高かったり、在庫が無かったので、無事に購入できて良かったです。甘めのローズの香りがライチっぽい。いつも泡ボトルに入れて使用していますが、刺激が少ないので気に入っています。刺激の有る方無い方の双方がいて、顔が特に乾燥してトラブルも起こす事が有る私は、洗顔には使っていません。台所、洗面所、浴室とそれぞれでいろいろな香りを楽しんでいます。ちなみにこれで洗髪もします。お風呂で体を洗ったり!洗顔用に使用していますが!肌に優しく刺激が少ないのでお気に入りです。マジックソープは余計な添加物などが使われていない点が気に入っているのですが!肌に優しく香りも良いのでいつも数種類を常備してお風呂や洗面所!台所などで愛用しています。美容師さんから「髪質良いですねえ」と褒められます。久しぶりの購入です。前回サンダルウッドに挑戦したらちょっと匂いが強く!しかも残る感じだったので!やはりお気に入りのローズに戻りました。買い物できました。いつもラベンダー夏はペパーミントを使っています。洗浄力が強いので薄めて使っても問題ないですね。香りの種類が多く、好みに応じて選べるのが嬉しいです。ローズは使用中ほんのりローズの香りがしますが!濯いだ後から残る感じがないので!ボディクリームやオードトワレの香りと競合することがありません。香りも良かったです。ポイントも10倍でさらにお得でした。ローズは初めてですが!香りはローズでもなければゼラニウムでもなく…直接嗅ぐとライチのようなツンとしてほんのり甘い香りのように感じました。まとめ買いです。因みに私は泡になって出てくるポンプ式の詰め替えボトルに入れて使っていますが!洗顔用は2倍弱くらいで濃密な泡ができる程度(メイクを落とすので濃いめに)!ボディ用は2-3倍くらいで使っています。注文番号:マジックソープの中ではローズが一番好きですこれ「ゼラニウム」の香りだと思う。女性ホルモンの調整や!心を落ち着かせてくれる作用があるのでこの香りが好きな人はいいとおもいます。ローズしか使っていませんが!匂いはあまり感じません。セール時に購入しました。ヘンプローズのヘンプは麻と言う事なので普通のローズでは無いのか!良く調べてもわからずレビューが遅れました。洗い上がりがスッキリしていますし微香なのでお肌に負担が掛からない様な気はしています。ラベンダーを使用していて、身体も髪も(多少軋みますから二度洗いの1度目のみ)洗えてお風呂洗いにも使えるので、他の薫りのものもと考えていました。メイク落としに関しては…ミネラルファンデ程度ならOKかな?ウォータープルーフメイクはマジックソープだけだと肌理に残るのでふきとりと併用。元々ノンシリコンシャンプーを使っていたので少量のクエン酸リンスをする程度できしみません。ローズ!ラベンダー!ミントを購入。他ショップよりお高めですが!実店舗よりはお安いから他の薫りで同梱用ならOKかと。薄めて使うと甘さがとんで青臭くきついかも。良い薫りとは言えませんし!何故かこちらは腕に少し刺激を感じます。これ一本で頭からつま先まで洗えるので重宝します。泡立ちはめっちゃいいです❗️洗った後はお肌がキュっとなります。だって薔薇の精油高いし…でもゼラニウムも大好きな私には心地よい香りです。