読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シュラフカバーが欲しいならココっ~!キャンプスリーピングバッグの評価~!アウトドアウルトラがクーポン知らずの格安価格!ネイビーテックスを予約なしで買うならココっ~!

エア280Xショートとともに使用。モンベルにもゴアのシュラフカバーありますが、完全に封筒型でサイドが開かないので、イスカのでよかったです。大事に使います。

下記の商品です!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

テックス シュラフカバー ウルトラ ネイビー キャンプ アウトドア スリーピングバッグISUKA(イスカ) ゴアテックス シュラフカバー ウルトラライト/ネイビー ブルー 200721キャンプ用寝具 アウトドア スリーピングバッグカバー アウトドアギア

詳しくはこちら b y 楽 天

一級品ですから機能的に不満なし。今まで使ってたシュラフカバーが経年劣化を感じたのと!前年の冬山遠征で中で結露&氷ができるので!約半分の値段のウェザーテックと悩みましたが!ゴアテックスのこちらを選択。ただし!テント内には毎回必ず同製品があるのは覚悟しなくてはいけない(^^;;自分用に持ってましたが!プレゼントとして購入。。色は画像よりもきれいな!落ち着いた紺で気に入った。この商品以外に選択肢無し!くらいの勢いで購入。実際!年末年始の鳳凰山でのテン泊では結露は多少あったものの内部で氷が付着している状況はなく快適に過ごせましたね。友人はウェザーテックのシュラフカバー使用でしたが、シュラフとの間にたくさんの結露が凍ってたので、ゴアの実力を感じました。初めて買うので他とは比べられませんが!いイメージ通りです。大事に使って行こうと思います。ファスナーで途中まで開くのでシュラフを中に入れやすいし、暑い場合には調節もできる。少し足先が余る感じだったので、レギュラーサイズならぴったりかと思われる。ややかさばるのはゴアテックスの宿命か。